2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴツメウルガモス

ウルガモス@ゴツゴツメット性格:図太い実数値:191-**-125-155-125-125技構成:火炎放射・虫のさざめき・鬼火・羽休めふと思いついたポケモン。 岩技持ちのローブシンが減り、命の珠持ちのローブシンが増えている今、ローブシンに後出しできる数少ないポケ…

晴れ 試作

いろいろいじくっていますがうまくまとまらないです。 キュウコン+ソーナンス+鋼+ドラゴン+何か+何か だいたいこういう組み方になります。 ドラゴン受けたい場合が多いので鋼は入れたくなりますね。回した構築や構築案キュウコン@食べ残し ソーナンス@オボ…

バンギドリュウズ

ここ最近ずっと回していたバンドリ。 いろいろ面子や型を変えて回してきましたが個人的にはこれで結論。 昔に比べてかなり選出しづらくなりましたが、見せあいでの圧力は大きく相手の選出を縛ることができ、まだまだ強いポケモンだと思いました。 バンギラス…

スカーフキノガッサ 配分

スカーフガッサは意地っ張りでの採用をよく見かけますが、スカーフバンギラスや無補正最速スカーフニョロトノには抜かれたくなかったので陽気での採用をしたいと思いました。火力は落ちますが、耐久と素早さを多少あげられるのはメリットだと思います。 キノ…