2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス

ラティドラン改のマンムーの画像がパルシェンになっていたので修正しました前記事のコピペなんかするからこうなる(´◔‿ゝ◔`)・・・

ラティドラン改

バンギラス@こだわりスカーフ 岩雪崩・噛み砕く・冷凍パンチ・けたぐりラティオス@ドラゴンジュエル 流星群・めざめるパワー(炎)・サイコショック・瞑想キノガッサ@毒毒玉 ローキック・種マシンガン・キノコの胞子・身代わりマンムー@気合の襷 氷柱針・…

ラティドラン

ここ最近使っている構築です。響きがいいのでラティドランにしていますが、実際はヒードラン+ブルンゲルから組みはじめました。ヒードランとブルンゲルは相性保管が非常によく一貫する攻撃が少ないのが強みですね。 バンギラス@こだわりスカーフ 岩雪崩・…

あの・・・・

記事書いてる途中にクリックミスして別のページ飛んでしまった・・・。途中までかいてたのが全滅や\( ´◔‿ゝ◔`)/

ヒードラン

ヒードラン使いたいなーと。技候補まとめのようなものを少し。炎技+毒+残飯+身代わりor守るが優秀。技候補・配分のまとめのようなものを少し。タイプのおかげで身代わりが残しやすいのもいいですね。 マグマストームor大文字or火炎放射・毒毒・身代わり・…

カバドリノオー 改良版

前回のカバドリノオーの改良版です。一部のポケモンの個体や技を変更しました。 カバルドン@食べ残し 地震・ステルスロック・欠伸・吠えるドリュウズ@地面のジュエル 地震・岩雪崩・身代わり・剣の舞ラティオス@ドラゴンジュエル 流星群・めざめるパワー(…

カバドリノオー

昨日のチーム戦で使った構築です。1勝こちらが不利な状態で切れたエラーでほぼ1敗とまあ人に見せられる成績ではありませんが。ですが、使用感は悪くなかったので改良してしばらく使い続けようと思います。使った構築カバルドン@食べ残し 地震・氷の牙・欠伸…

眼鏡サンダー

単体考察というほどのものではありませんがなんとなく思ったことをすこし。ユキトドに入っていることの多いめざ飛サンダーですが、Hを175程度に抑えてDに振っていることが多く感じます。しかしめざ飛サンダーの仮想敵を考えてみると、ローブシン、ウルガモス…

ユキトド

レートリセットまで使ってた構築です。一応レートは1550あたりからはじめて1798まで行きましたが、2連敗してレートが一気に落ちたので使うのをやめてしまいました。ですがなかなか安定して勝てた構築だと思います。 ●個別解説ユキノオー@気合の襷 控えめ 17…

ブログはじめました

ブログはじめてみました。 主に自分が使ったパーティの紹介などをするつもり。みなさんの参考になれば幸いです。