2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

殿堂入り

ようやく終了。 プレイ時間24:46でした。今回は今までと比べてかなり難易度が高いように感じられました。 途中からはずっと相手のトレーナーのポケモンのレベルのほうが高かったのは驚きでしたね。それにしてもアイリスはかわいかったw また戦いたいですね…

BW2 ストーリー

まだバッジ5つだったりw毎回1回目のストーリーは高レベルポケモンでやってないんですが今回は難易度が高めですねもう6回は目の前が真っ暗になってたりまあまったり進めていこうかなーと思ってます

BW2

教え技の完璧さや準伝の大安売りやばいですねーw過剰竜舞逆鱗マンダやら格闘の3色パンチやら。グライは毒玉もたせるなら羽休めより無限のほうが強いかなーって思ってます。羽休めいれるならゴツメやらヤチェ持たせて特性ポイヒで毒効かないようにするとかで…

ユキトド BW集大成

BWで使った構築のなかで一番使いやすかったこの構築を締めくくりにもってきました。 ユキトドらしいユキトド構築ではありませんが、ユキトド選出がしやすくとても使いやすいと感じました。ユキノオー@気合の襷 吹雪・草結び・宿り木の種・守るトドゼルガ@…

てすと

ツイッターと連携できたかテストします

フレ戦

1戦ですが対戦できたので書いてみます。自分:ユキノオー トドゼルガ ガブリアス バンギラス グライオン ローブシン相手:キュウコン ドレディア カイリュー ヒヒダルマ キノガッサ パルシェン 自分選出:グライオン バンギラス ローブシン相手選出:ヒヒダ…

あああああああああああああ

ポケモンやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいい更新するネタがありません;−^対戦する時間を作ってログでもあげてみますね。それでは。